top of page
  • reiko

会社名の由来           The origin of our company's name.

更新日:2020年6月28日



弊社社名は自分たちの望みを表しています。

全てのひとが平等に享受している1日=24時間。人生において、その大半の時間をしめる会社と仕事の中で、自分が心から楽しめるような環境を一生懸命につくり心の通った仕事をしたいという深い思い込められています。

従って、弊社の製品や企画を享受するお客様が幸せになれるよう精一杯良いものをつくります。

自分たちが使いたい、飲みたい、試したいと思う事を率先して世の中に発信しています。

みんなが楽しくなれることを目指しています。

閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ELDER CARE ASIA 2022に出展します。

台湾の代理店である和曜股份有限公司とともに、 台湾の高雄で行われるELDER CARE ASIA 2022に出展します。 11月11日(金)~11月13日(日) お近くの方は、どうかお気軽にお立ち寄りください。 Together with our Taiwanese distributor, Her Bright Corp., Ltd. will be exhibiting at ELDER CA

bottom of page